メリーに首ったけを見た

“DVDでメリーに首ったけを借りてきました。昔1回見たような気がしたんだけどもう1回見たくなっちゃったんだ。このお話、高校時代からずっと好きだったメリーと恋仲になりたい内気な男が四苦八苦するストーリーなんだけど男がメリーの素行調査に雇った探偵もメリーを好きになってしまいその探偵といざこざしてる内、気づけばメリーの回りには彼女を狙う男が何人も出来てしまうっていうラブコメ。初々しいキャメロンディアスがなんといっても可愛い映画の中でメリーはかなりの天然ちゃんなんだけどそれを上手く表現できていて本当にいつの時代見てもメリーはキャメロンのハマリ役。映像なんかも可愛い仕上がりで見ていると元気になる作品
で、おばかでちょっとエッチなシーンとかも出てきちゃうので家族で見る!見たいな事はしない方がいいかも彼氏とかひとりでまったりおばかヅラで見たい映画だな。
こういうハリウッド王道系ラブコメって好き何にも考えず見れるし女優陣もサラジェシカパーカーやレニーセルヴィガーなど実力系の女優さんが出てるから物語に入り込める上服装なんかもチェックして楽しめる。メリーの場合はあまり参考にはならないオシャレだけど。まあなんと言ってもキャメロンが可愛い過ぎるので好きな映画です”

コメントを残す